

ご無沙汰しております~

2013.09.25 (Wed)

ご無沙汰しております。
7月末よりPCの調子が悪く、8月初旬より使えませんでした。
ようやく新しいPCになりましたが、まだまだ使いこなせずw
でも、とーウィズも私も元気にしております。
早く新しいPCに慣れて、また写真をアップしていきたいです♪
数少ない、このようなブログを見てくださる優しい方に届きますように・・・

DCS_850601.jpg

とーウィズ in よしうみバラ公園-2

2013.06.27 (Thu)

6/3.
再度、よしうみバラ公園へ。
5月末に行く予定でしたが、所用で行けなくなり・・・
シーズン中に2回行くのが決まりになってたので、花の見ごろは終わってると思いつつ行ってきましたw

DCS_645301.jpg
けっこうね、終わってる花がww
でも、好きな雰囲気の写真もあるのでご紹介~☆
青空と、とーウィズの笑顔が好きな1枚♪

more »

とーウィズ in よしうみバラ公園

2013.06.02 (Sun)

今年も行ってきました♪
よしうみバラ公園~!
見ごろでしたよっ!かなり暑かったですw

DCS_498601.jpg

花盛り~♪でしょw

more »

世羅高原~チューリップ&ポピー~

2013.05.16 (Thu)

GW、広島の世羅高原へ行ってきました♪
人、人、人!
どこ撮っても人が入るww
うーん、失敗したなぁ・・・
別の日を選択すべきだった・・・
DCS_365701.jpg
でも、とってもキレイでけっこう可愛く撮れたんで、コレはこれでOKw

more »

ミモザのリースに・・・・ウィズ in☆

2013.05.14 (Tue)

さてさて、ウィズですw
実は、こういう写真はウィズの方が映りが良かったりしますw
なんで、枚数も多いですw
モデルさんとしては、とーくんが間違いなく上なんですけど・・・

DCS_858901.jpg
見てくださいっ!
このビー玉みたいなまんまるお目目w
キラキラしてますよw

more »

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

