

SAKURA☆TOY

2014.06.10 (Tue)

桜ととーい。
かなり気合い入れて撮りました!
ウィズっちよりも枚数がだいぶ多いですw

DCS_380801.jpg
お目目まんまる・・・可愛すぎる~☆
この日のとーくんは、お顔が絶好調でしたww

more »

SAKURA☆WITH

2014.06.10 (Tue)

今更ですが・・・
2014年桜、ラスト・・・です。
枚数が多いので、単品、ツーショット、桜のみ。でアップします!

まずは、ウィズっち。
DCS_372401.jpg
オヤツ欲しさに舌なめずりww

more »

SAKURA☆SAKURA2014-3

2014.04.23 (Wed)

DCS_344101.jpg
続いては、今年もここに来れた~♪
私のとっておきですっ!
まだ若い木で、あまり人に知られてない様で、人がいないんです~♪
もぉ、最高♪

more »

SAKURA☆SAKURA2014-2

2014.04.19 (Sat)

DCS_342701.jpg

4/1。
まだまだ満開じゃなかったけど、少しだけ行ってみた広瀬公園。
撮り始めてすぐ、なんとなく、とーくんの様子が気になり、すぐに引き上げて、結局この1枚だけ・・・w
取り越し苦労で、とーくんはその後も元気です。

SAKURA☆SAKURA2014-1

2014.04.14 (Mon)

3/31日。
明日から増税・・・ってことで動きました!
行き先は、ここ・・・毎年のお楽しみですっ!
去年は、お休みの日で、今年こそは中でも楽しみたい!
と気合い入れて行きました・・・

DCS_272301.jpg
またお休みの日でしたwww
学習能力ないな、私。
(贅沢を言えば、桜の時期は休まず営業してほしい・・・w)

気を取り直して・・・

more »

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

