

女子カメラ掲載♪

2011.07.22 (Fri)

101_20110722003227.jpg
女子カメラ2011年9月号に、私の写真が小さく掲載されました☆

以前から、女子カメラにワンコ写真で載れたらって思ってて、前号でとーくんが載り、
ウィズっちも・・・って思ってたので嬉しかったです。

201_20110722003210.jpg
ふふっ。
目つき悪~いウィズっち。
でも、嬉しいな☆

Nikon×女子カメラ  『 カメラつれてこvol.5』掲載♪

2011.04.23 (Sat)

1-101.jpg

Nikon×女子カメラのコラボ小冊子『カメラつれてこVol.5』に写真を掲載して頂きました♪
同じく掲載したayumiさんから連絡を頂いた時は、天にも昇る気持ちです。
(そんなayumiさんは2枚掲載で、とてもお写真が上手な方です。)
今回のテーマはちょっと難しくって、ダメかもなって思ってたので、ほんとに嬉しかったです。
しかも、まだ田舎では手に入らない小冊子をayumiさんが親切にも送って下さったんです。
ayumiさん、ありがとうございました!

写真は、とーくんのお写真☆

1-201.jpg

こちらが、そのお写真・・・・
トロ~ンってしてますww

カメラつれてこは、電機屋さんのデジイチコーナーやカメラ屋さんに置いてて無料です。
見かけた方は、ぜひぜひ手に取ってみて下さいね♪

載りました♪

2011.02.02 (Wed)

keisai201.jpg
「女子カメラ3月号」に写真を掲載してもらいました♪
(この表紙の女性を見て、世の中にはこんなキレイな人がいるんだなぁって思いましたw)

more »

念願の・・・♪

2009.10.21 (Wed)

以前に載ったNikon×女子カメラの小冊子第2段に写真が載りましたー!
今回は2枚ですー!
DSC_075301.jpg

more »

カメラつれてこ~Nikon×女子カメラ~

2009.05.27 (Wed)

DSC_0692.jpg

このたび、私の写真がこちらのNikonと女子カメラのコラボ小冊子『カメラつれてこ』に
掲載されました。
携帯と比較してるので、わかると思いますが、とっても小さな小冊子です。
中には、Nikonユーザーさんの写真が。
私は1冊は直接頂いたのですが、こないだ地元の電気屋さんで見つけたので、
いっぱい持って帰りましたww

DSC_0693.jpg

このバラの写真が私の撮った写真になります♪
電気屋さんで見かけた方、ぜひ手に取ってみてくださーい☆
持って帰ってもタダですw


出来れば、ワンコ写真で掲載されたかったですが。。。
でも、私にすればかなりの快挙ww
次は、ワンコ写真で載りたいものです☆

«  | HOME | 

ブロとも申請フォーム

