

W咲き・・・part2

2012.04.04 (Wed)

DSC_018701.jpg
次に向かったのは、初めての場所でした!
実は、何度か通ってる場所のすぐ裏なのに、全然知らなくて・・・
良い場所、聞いちゃったな♪
KAWAさん、ありがとうございました!

more »

W咲き・・part1

2012.04.04 (Wed)

DSC_071901_20120430095930.jpg
こちら、毎年行ってます♪
前日、強風で散っちゃったかなぁって思ったのですが・・・
頑張って咲いてくれてました!
手前のピンクが陽光桜、奥がソメイヨシノですっ!

more »

ポラで紫陽花♪

2010.06.17 (Thu)

IMG201006170401.jpg

久しぶりにポラ出動w
またまた、背景がダイヤ型に~♪
実際よりすこーし濃い色と、シャープに仕上げました。
これが理想の色なんだよねぇ・・・
精進しなきゃw

絵みたいww

2010.03.14 (Sun)

DSC_055801_20100314214356.jpg
うちのボクちんたち、なかなかのポージングでしょー?w
なんか、絵みたいじゃないですか??
ちょっと天気悪くて残念でした。




バラ公園♪

2009.05.15 (Fri)

DSC_026001.jpg
毎年行ってます・・・が、今年は過去最悪の写真かもです・・・
バラ単体も、イマイチ☆
来週、またリベンジしますが・・・
ヤバイ。

more »

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

