

今度こそ・・・w とーウィズ in 明石海峡公園

2014.06.12 (Thu)

DCS_476001.jpg
今度こそ、とーウィズとチューリップをご紹介w


DCS_461701.jpg

最初は広場じゃなく、途中の小さな花壇で撮ってみましたー!
これ、初めてw
いつもメインのチューリップでしか撮らなかったので新鮮でした!

DCS_462901.jpg
ウィズっちもw

で、写真としては微妙なんですけど、構図とか背景がお気に入りの写真~☆

DCS_472401.jpg

なんか、好きなんですよね、この写真・・・
遠くに映ってるのは海・・・それもまた好き・・・♪

さて、メイン場所へ・・・

DCS_495501.jpg
とーウィズ「ここ、前も来たでしね!」

DCS_506801.jpg
これ、暑かったので日陰で撮った1枚。
ちょっと色味が他のと違います・・・うーん、まだまだな私w

DCS_527801.jpg
とーウィズ、頑張ってるw

DCS_512301.jpg
見返りも頑張るっ!

DCS_541901.jpg
で、この写真も少しいつもと違いますねー!
でも、気に入ってます、この雰囲気・・・

DCS_541401.jpg

2ぴき一緒に・・・

ラストの2枚は、メイン広場で撮影後、彩度を抜いてチューリップを撮った後、帰り道で撮った写真だったので、
設定がそのままw
なので、ちょっと私的には彩度が欲しいなぁ~☆

でも、今年はいつもと違う風に撮れたので楽しかったです!

とーウィズお疲れ様♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

