

とーウィズ in 明石海峡公園

2014.06.12 (Thu)

4/11日。
今年も明石海峡公園へ行くことが出来ました♪

DCS_473901.jpg
暑いくらいのお天気、目の前に広がる懐かしい美しい風景・・・
チューリップは満開で、本当にキレイでしたー!

まずは、お花だけのお写真をご紹介~☆
今回は珍しく風景もお花も撮ってみましたー!
DCS_510501.jpg
角度を変えた1枚♪

DCS_535201.jpg
鮮やか~♪

DCS_508901.jpg
カモもスィスィ~☆
水面にチューリップの鮮やかな色が映ってるのがキレイでパチリ。

DCS_536701.jpg
ふんわりチューリップ♪
可愛くて胸キューンw

DCS_539401.jpg
「ここにいるよ」
そんな声が聴こえそう・・・


ラストは、不思議な1枚。。。偶然の奇跡の1枚・・・


DCS_531601.jpg

わかります??
右上に飛行機!!
これ、知らなかったんです、飛んでるのww
ノーファインダーで撮ってて、後で確認したら・・・・映ってた♪
でも、お気に入りの1枚ですっ!


とーウィズとチューリップへ続きます。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

