

SAKURA☆TOY☆WITH-2014

2014.06.10 (Tue)

今年は、ハンドメイド作家さんにお願いして可愛いシュシュリボンを作ってもらいましたー!

DCS_405601.jpg
めちゃくちゃ可愛くないですか??

この春は大活躍でしたww
(はよ、アップせいっちゅーねん!)





が、まずは、お洋服着用から・・・

DCS_374201.jpg
そんなに桜は散ってなかったのですが、緑にピンクが舞い散ってるのが美しくて好きなので、
たくさん撮りましたw

DCS_411601.jpg
桜の花の隙間から、こんにちは!

DCS_410501.jpg
更にアップで・・・

DCS_415801.jpg
遠目で・・・

DCS_448201.jpg
カートin☆


そ・し・て・・・・
シュシュリボンでの最高の写真をご紹介~!!

DCS_428801.jpg
めちゃ好きっっ!!
こういう1枚があるからワンコ写真ってやめられないっ!
でも・・・ウィズっち、こっち向いたら??ww

って、あるんですよー♪
ラストは、とーウィズがこっちを向いてる1枚!
2014年の一番大好きな写真です・・・

DCS_429101.jpg

もう、言葉はなくていい。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

