スポンサーサイト


SAKURA☆TOY

2014.06.10 (Tue)

桜ととーい。
かなり気合い入れて撮りました!
ウィズっちよりも枚数がだいぶ多いですw

DCS_380801.jpg
お目目まんまる・・・可愛すぎる~☆
この日のとーくんは、お顔が絶好調でしたww

そして、今年、今までにない写真を撮りました・・・
THE☆ハダカ!!
DCS_388301.jpg

普段は、お洋服かコサージュをつけてるんですが・・・ハダカって新鮮っ!!

DCS_385301.jpg
またまたハダカで・・・舌チョロ♪

DCS_390301.jpg

そしてハダカで歩く。。。ヤバイ可愛さ♪

DCS_402801.jpg
桜からひょっこりなとーくんも。
こちらはお洋服着用w



そして、違う場所の桜とも・・・これって、しだれ桜?
とっても小さいのですが・・・

DCS_438401.jpg
こちら、かなりお疲れ顔・・・・w
目がツリ目に・・・


お疲れ様・・・
DCS_456001.jpg

今年はもう、一緒に桜見れないかと思った・・・
でも、見れたね。
これ以上の幸せ、ないよね。
贅沢だけど、本当にまた一緒に見たいよ・・・
とーくんと、ウィズと、私と。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うんうん♪
また一緒に見れますようにっ!!^^

そか、裸。(笑) 新鮮なんだね。
うちはずっとさんたは裸族だったから、そーゆー見方したことなかったよ。(笑)

眞巳さん♪

ありがとうございますー。
いろいろあって、正直来年も・・・なんて期待出来ないですが、
本当に見れたら最高ですね。

ハダカ、だいぶ新鮮ですw
や、室内ではずっと裸族ですけど、撮影時はなにか着用してるので・・・
さんちゃんはロングだからゴージャスでしたもんね!
スムースはなにかさびしくってw
でも、ちゃんと写真に残そうとハダカ撮ってみましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

