

SAKURA☆SAKURA2014-3

2014.04.23 (Wed)

DCS_344101.jpg
続いては、今年もここに来れた~♪
私のとっておきですっ!
まだ若い木で、あまり人に知られてない様で、人がいないんです~♪
もぉ、最高♪
DCS_345301.jpg
今年も、走るっ!
桜並木とウィズっち♪
こういう写真、前から撮りたくて、去年も撮ったけど、やっぱり好きで・・・♪

DCS_347901.jpg
ちょっとピント甘いけど・・・この角度も好きっ!

とーくんは療養中なんですが、1回だけ挑戦してもらいました♪

DCS_348801.jpg
ほとんど、とまってる・・・ww

が、が・・・
とーくんってば、ウィズっちを撮影中、ウィズだけがオヤツを貰うのが許せなかったのか・・・
母に抱っこしてもらってたのに、脱走して走って来ちゃったんですっ!
ぎゃ~!!ダメダメ!
でも、撮っちゃうw

DCS_354101.jpg
逆行ですが、かなり可愛い♪
とーくん、頑張ってくれてありがとう!
でも、ムリしちゃダメなんだよ。

DCS_363001.jpg
ポートレートも撮りました♪

DCS_357601.jpg
ウィズっちも。

DCS_362701.jpg
ラストは、ツーショットで・・・
すっごい幸せ・・・またここで写真撮れたんだもん♪
来年は・・・どうかな。撮りたい、すごく撮りたいっ!
どうか、どうか・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

