

SAKURA☆SAKURA2014-1

2014.04.14 (Mon)

3/31日。
明日から増税・・・ってことで動きました!
行き先は、ここ・・・毎年のお楽しみですっ!
去年は、お休みの日で、今年こそは中でも楽しみたい!
と気合い入れて行きました・・・

DCS_272301.jpg
またお休みの日でしたwww
学習能力ないな、私。
(贅沢を言えば、桜の時期は休まず営業してほしい・・・w)

気を取り直して・・・
DCS_283301.jpg
ちょっと難しい・・・w

DCS_288101.jpg
この方が、桜並木がわかりやすいかなー♪

早めに切り上げて、近くの桜並木へ・・
ここでも、数枚・・・

DCS_310701.jpg

DCS_299401.jpg
ウィズっちの視線の先には・・・・
実は、フレブル連れのご家族が・・・

DCS_309201.jpg
お子さんたちに囲まれるウィズっちww
とーくんですか?
私が抱っこしてます・・・とーくんはお年なんで・・・w

気を取り直してもう1枚♪
DCS_302601.jpg
まぁ、こんなもんでしょーw

次は、W咲きを期待して行った場所ですが、残念ながら陽光桜は散ってしまってました・・・

DCS_319901.jpg

ここで、桜とワンコ撮影の依頼をされてた方のワンちゃんをパチリ☆

DCS_323001.jpg
ふふっ♪可愛いですねーー!

ラストは、しだれ桜☆

DCS_332401.jpg
大きいのは散りかけなんで小さいのでw

今回は、ちょっと普段と違う写真が撮れました!
けっこうお気に入りだったりしますw

DCS_334901.jpg
桜とは分かりづらいかな・・・でも、好き♪

2014年桜写真、まだまだ・・?続きますっ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

