

陽光桜と乳母桜☆

2014.04.13 (Sun)

3/25。
ようやく許可が出て、とーウィズとお出かけを再開しました。
今年は、河津桜は見送りとなりました。

久しぶりのお出かけは赤坂泉。
毎年、楽しみにしている場所です♪
今年は、仕事の都合もあり、W咲きは見れませんでした・・・残念。

DCS_200201.jpg
菜の花と赤坂泉のコラボ☆
とっても可愛いですー!!
DCS_204101.jpg
とーウィズのラブラブ写真もGET!

DCS_206201.jpg
この日、朝はかなり暑かったんで、とーくんお口がカパってww
でも、あどけなくて可愛いわ~♪

DCS_230901.jpg
とーくんは、横顔も可愛いのだ!w

DCS_228701.jpg
ウィズっち、地面に落ちた花がお気に入り!?

DCS_243201.jpg
陽光桜のトンネルで見返りポーズ☆

DCS_230101.jpg
もういい加減疲れたよ・・・by.とーい

撮影中、ホーホケキョって声が・・・ウグイスだー!!

DCS_241001.jpg
撮った際には、だいぶ曇っていたんで真っ白ww


次に向かったのは、大宝寺のうば桜。
来るの、何年ぶりかな・・・良い咲き具合でした♪

DCS_270301.jpg
さっきまでの写真と比べると、だいぶ暗い・・・天気がコロコロ変わる日でした。

DCS_264401.jpg
頭でシミュレーションして行ったんで、イメージ通りに撮れた♪
カートに乗った、とーウィズを真上から撮っております☆

ラストは、かなり可愛いとーくん♪
ただいま、私のスマホの待ちうけですっ!ww
DCS_265801.jpg
やっぱ、とーくんは私の理想のモデルさんだな♪

枚数多かったですが、お付き合い頂きました皆様、ありがとうございました!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とーくん、一緒におでかけできるようになって良かったね♪^^
待ちうけ写真も可愛いけど、「疲れたよ」の振り向いたお顔もとっても好きー♪(^m^*

眞巳さん♪

なんとか・・・一緒に出かけられるようになりました!
振り向きとーくんも好きって言ってもらえてすごく嬉しいです!
ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

