

☆梅と菜の花☆

2014.04.11 (Fri)

だいぶ昔の話の様です・・・

2/17、とーくんとウィズと遠方へお出かけしました。
療養中だったので本当に久しぶりのお出かけとなりました。


DCS_963501.jpg
場所は、大洲家族旅行村。
去年も来ましたが、今年も来れました~♪
DCS_971401.jpg

DCS_975601.jpg
人が少なくて、やりたい放題でしたw
ウィズっち、走る~!

DCS_985501.jpg
見返りでポーズ☆

DCS_987501.jpg
ウィズっちも、とーくんも飽きたようなので、この辺で梅は退散~☆

そして、帰りに双海の菜の花へ。
だいぶ曇って来てて、暗かった・・・(泣)

DCS_002901.jpg
とーウィズ「曇ってますね・・・・」

DCS_996301.jpg
でも、頑張りましたw
菜の花、見ごろでした~☆

ラストは、この時、だいぶ私の中で流行ってた見返りでw
DCS_014401.jpg




健常なとーくんとのお出かけは、これが最後になったかも・・です。
もう年齢も年齢だし、仕方ないことなんだけれども・・・
寂しいですね・・・
これからは、とーくんの体調に合わせてお出かけを楽しめたらなって思います。

P.S でも、とーくんは今日もちゃんと元気です☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

