

今更・・・ないよね?w

2014.01.24 (Fri)

今更、明けましておめでとう・・・もないよね?
と言うわけで、ぶっとばしますっ!


とーウィズ、お正月写真用写真をバーンとアップして終わりますw
お正月=袴w

DCS_604501.jpg
この写真、かなりお気に入りです♪
地面に散った真っ赤な紅葉。
今年は、袴を新調いたしましたのよ、ホホホw

さて、溜めに溜めた袴画像ドーン!

DCS_596601.jpg

はい、ドーン!

DCS_601801.jpg

まだまだドーン!

DCS_607401.jpg

どんどん、ドーン!

DCS_608901.jpg

ど、ど、ど・・・ドーン!!
DCS_612201.jpg


あー、スッキリしたw

ほんとは、昨年行った旅行の写真もアップしたいんですけど・・・
それは、いつか・・・また♪
今年も、行きたいなぁ・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ふふふ。今更でも可愛い袴姿、見せてくれて嬉しいよー♪^^

No title

眞巳さん♪
いつもコメントありがとうございますー!
可愛いなんて、嬉しいですっ!

こんにちは(*^^*)

本日、大州の梅見で出会った、Canonのカメラを持っていた者ですm(_ _)m

今日は、素敵な写真をありがとうございました♬

あの後、知り合いのカメラ好きのガソリンスタンドの所長さんに、

撮って頂いた写真を見せたら、えらく気に入られて(*^^*)

そこのガソリンスタンドに飾ってもいいか、聞かれたのですが、

かまいませんでしょうか(´・_・`)?♬

こちらの写真もどれも素敵ですね!

No title

>大洲でお会いした素敵なカメラ女子様。

お名前がなかったので、上記のカンジですみません。
今日は、お会い出来て、お話出来て楽しかったですっ!
うちのワンコの写真ですよね??
飾っていただけるなんて、光栄ですっ!
もう、全く問題ないのでよろしくお願いします。
自己満足のブログですが、楽しんで頂けたら嬉しいですっ!
素敵なカメラLIFEを楽しんでくださいね♪

名前も交換できず、すみません(^^;;笑

ありがとうございます(o^^o)
嬉しいです♬


早速、事務所に飾らせて頂きます!

あれから、お姉さんに触発されて、カメラの基本操作を勉強したり、

ネットサーフィンで、色々な方の写真をブログで覗いてたのですが、

やっぱり、こちらの写真が一番素敵でした( ´ ▽ ` )ノ♬

これからも、ブログのUP楽しみにお待ちしています(^ω^)

No title

>大州のカメラ女子(*^^*)さん♪

いつか、事務所に行ってみたいです♪

少しでもカメラを楽しむ為に役に立てたなら嬉しいです!
こちらこそ、私なんかの写真を気に入ってもらえて嬉しいですっ!

良かったらこちらのサイトを参考にしてみてください。
わかりやすくデジイチ初心者の為の操作について書かれていますし、
現在は有名な写真家さんです。
http://camera.na-watashi.com/

写真、頑張ってアップしますね!

お〜(*☻-☻*)

教えた頂いたサイト、可愛くて分かりやすくて最高ですね(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます‼

早速、楽しみながら、カメラとの交流を深めたいと思います(o^^o)

また、どこかお花の咲いた所で、お姉さんと再会できること楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ♬

No title

>大州のカメラ女子(*☻-☻*)さん♪

役に立ちそうで良かったですっ!
この出逢いで、カメラをもっと楽しんでくれたら嬉しいですっ!
お花追っかけてますw
ワンコ連れなんで、見つけたら、声かけてくださいね!
ブログも初めてくれたら嬉しいな!
絶対見に行きますよ~!

P.S もし個人的に役に立てることがあれば何でも聞いてくださいね!
カメラ、少しだけならアドバイス出来ますよ♪
管理者だけに表示を許可するを選択してもらえたら、他の人には見えずに連絡できますので、良かったらメール交換でもしましょう!
lineもしてますよ♪撮影のお友達を探すのもお手伝いできるかもですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

