スポンサーサイト


今年もまた・・・イチョウ並木♪

2013.11.19 (Tue)


もぉね、めちゃくちゃキレイでしたー!
地面にキラキラ光るイチョウ・・・行ってよかったですよっ!
落ちたイチョウが、これまた汚れてなくてキレイ☆
DCS_54270101.jpg
とーウィズ、黄色に埋もれちゃいそうですww

シニアな年齢ですが、まだまだ好奇心旺盛なウィズっち。
DCS_53840101.jpg
地面をクンクンしてます☆

DCS_547801.jpg
ウィズ「あ、あれは何でしか?」
私「イチョウが風で落ちてるのよ~♪」
な~んて。。。。


さて、うちのマッタリ王子様☆(おじい様って突っ込まないでw)

DCS_556101.jpg
いつも以上に童顔にw

DCS_54680101.jpg
で、この可愛い顔のアップ~!
いやん!可愛い♪♪
後ろにウィズっちが映ってなかったら完璧だわww

DCS_530101.jpg
ラストは、恒例のツーショット☆

来年も一緒に行けたらいいな!

P.S この日、久しぶりにカメラを通じて交流のある方にお会いしました♪
その方のお友達も、とても素敵な方で、とーウィズの写真も撮ってくれて嬉しかったですっ!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おしえてくださーい!

いつもきれいな写真にカンドーしてます!
イチョウ大好きなんです!場所のヒントをいただけませんか?
宜しくお願いいたします!

No title

>通りすがりのわんこ さん♪
はじめまして☆
コメントをありがとうございます!
キレイな写真なんて、嬉しいですっ!
場所なんですが、通りすがりのわんこsanは愛媛の方でしょうか?
ここは愛媛なんですが・・・・
桜三里の発電所のイチョウです。
これで分かればいいのですが・・・
桜三里の途中なんで、すぐ分かるかなぁと思います。
車両は入れないので入り口に車を停めて歩いて行ってみてくださいね!
もっと詳細な方がよければ、非公開コメントで連絡先を頂ければ、
地図なども送りますよ♪
でゎでゎxxx

No title

こんばんは

早速遊びに来ちゃいました(笑)
黄色の落ち葉とお坊ちゃま達がマッチしてとても素敵お写真ですね

ダックスちゃんはコギとは違う愛嬌を感じますね~
ワンコ人気ランキングで1~2位なのも納得できます

とても素敵な写真ばかりです
また遊びに来ますね~

No title

>ルル父さん♪

先日は、ありがとうございました!
写真、褒めて頂けて光栄です♪
つまらない写真ですが、良ければまた見に来てやってくださいw

私も、コーギーさんはダックスとは全然違うけど、
めちゃ可愛いなぁって思いました!
機会があれば、また遊びに行かせて頂きたいですっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

