

考えたら・・・

2013.11.04 (Mon)

撮った写真、マジでココにアップしてなかったなぁ・・・と。
今更なんですけどねーw

まとめて、数枚アップしちゃおっかな。

ってことで・・・

DCS_731401.jpg

これは、紫陽花ですっ!
めちゃ可愛く撮れて、今まで撮った中でもいっちゃんのお気に入り~!
暑かったけど、とーウィズ頑張ってくれたんだよなぁ!
続く~w

DCS_43010101.jpg
ウィズっちの走る姿!
こちら、今年見つけたナイススポット☆
すごくキレイに撮れるんですよー!
で、人も来ないっっww

ここで撮った写真は他にもあって・・・
DCS_130601.jpg

DCS_127701.jpg

そう、この背景のグリーン、実は桜!なんですよー!
なんとも、風情ある景色・・・♪
私のお気に入り&秘密の場所になりましたー!
絶対リピですっ!
早く桜の時期&新緑の時期にならないかなぁ☆

続いては、四国カルスト~!
DCS_982601.jpg

DCS_974001.jpg

DCS_970601.jpg

って、この3枚からはどこで撮ったかわかりにくいですよねww
場所は、四国カルストのセラピーロードでっす!
緑の隙間から光がキラキラと輝いてすごく綺麗でしたー!

四国カルストっぽい素敵写真も撮れたんですよっ♪

DCS_910601.jpg
これでっすっ☆
風車も青空もラブラブとーウィズも揃った珠玉の1枚www
今までの四国カルストで撮ったNo.1は、女子カメラに載った1枚でしたが、
D800の写真では一番はコレだなぁ・・・。



ラストは、大・大・大のお気に入り撮影スポット♪
下灘駅での1枚ですっ!

DCS_856401.jpg

夕日の時期は、大変カメラマンさんが多く、なかなかとーウィズを配置しての写真は撮れず、
何度も通いましたよw
この写真は夕日が落ちるより早めに行ったので人少なめで撮りたい放題でした。

また行きたい場所ですっっ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

どれも素敵な写真で、カードにしたいくらいだね!!
絶対売れると思うわぁー♪
たまにこーやって、まとめてでもいいからUPしてくれると嬉しいよ♪^^

No title

>眞巳さん♪

ありがとうございますー!
売れるなんて・・・愛犬写真なんで全然無理だと思いますが嬉しいですっ!
またちゃんとアップ出来るよう頑張りますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

