

浅海コスモス~♪

2013.10.25 (Fri)

今年も、咲き誇ったコスモスに出会うことが出来ました~♪

しかし、たった1日・・・暑い日でw
とーウィズの撮影はちょびっとしか出来ませんでした。

何枚か、お見せしまぁす・・・が、特にウィズっちが酷いですw

DCS_351302.jpg
1枚目~☆
これはね、まだウィズっちお目目開いてますが・・・

DCS_349802.jpg
2枚目~♪コレも何とか・・・w
が、後は、カートの上に伏せしちゃってw
やる気なしでした・・・暑かったんで、仕方ないですけどね~

でも、とーくんは頑張ってくれました!!

DCS_363602.jpg
3枚目~♪
きゃっほ~♪キャワワw



DCS_352402.jpg
4枚目は、恒例の(←多少、飽きた?)チュ~写真。


ラストは、カメラ友達に借りた可愛い被写体『ダンボーくん』(ちゃん?)

DCS_371202.jpg
この写真だけ、彩度を落としてます。
フィルムっぽく見せたくて・・・


次は、コスモス単品~!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

