

とーウィズ in よしうみバラ公園-2

2013.06.27 (Thu)

6/3.
再度、よしうみバラ公園へ。
5月末に行く予定でしたが、所用で行けなくなり・・・
シーズン中に2回行くのが決まりになってたので、花の見ごろは終わってると思いつつ行ってきましたw

DCS_645301.jpg
けっこうね、終わってる花がww
でも、好きな雰囲気の写真もあるのでご紹介~☆
青空と、とーウィズの笑顔が好きな1枚♪

DCS_649301.jpg
前回持って行き忘れたゴージャス系リボン☆
赤バラに映えます♪

DCS_654701.jpg
赤バラからひょっこりなとーくんw

DCS_653301.jpg
奥に見える外灯込みでお気に入り♪
絵になるなぁって思って撮った1枚ですね。

DCS_633601.jpg
ピンクバラと、とーくん☆
いやん、かわゆ~w

DCS_670801.jpg
濃いピンクとも撮りました♪

DCS_666101.jpg
ウィズっちも。
横顔好き~!

DCS_660701.jpg
ラストは、ピンクバラと、とーウィズ☆
今年も2回行けて大満足でした!
秋バラも行けますように・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

薔薇が咲き誇っててとても終わってるのが多いようには見えないよー!!
2枚目のウィズっちもとってもいい顔してて好き♪
後ろに赤くボケてる感じもいいねー。^^

いつもゴージャスで可愛いリボンしてるね♪

No title

眞巳さん♪

終わってるのわからなく映ってるみたいで良かったですっ!
2枚目のウィズっち、気に入ってもらえて嬉しいです!
ぽや~んって顔してますよねぇw

ゴージャスリボン、値段もゴージャスなんですww(泣)
自分で作れたらいいんですけどねぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

