スポンサーサイト


世羅高原~チューリップ&ポピー~

2013.05.16 (Thu)

GW、広島の世羅高原へ行ってきました♪
人、人、人!
どこ撮っても人が入るww
うーん、失敗したなぁ・・・
別の日を選択すべきだった・・・
DCS_365701.jpg
でも、とってもキレイでけっこう可愛く撮れたんで、コレはこれでOKw
DCS_368801.jpg
まずは、とーウィズのお洋服♪
どこにもチューリップ映ってないやん!というつっこみはしないで下さいねw
LOVEって文字がくっついてるのが可愛くてww

DCS_397501.jpg
しかし、チューリップは撮りにくかったぁw

DCS_406801.jpg
ちなみに、一番キレイに撮れたのはココ☆
背景の緑がとってもキレイに映えてますね♪

DCS_403101.jpg
横写真もw

DCS_368301.jpg
チューリップ単品もいちおねw
下手ですが・・・


さて、次はポピー!
とーいとウィズ、それぞれ1枚ずつなんですが・・・

DCS_426301.jpg

DCS_418901.jpg

とーっても可愛くないですか!??
この2枚は、父に抱いてもらって撮った写真なんですが・・・
今までで一番いいっっ!

大変、お気に入りになりましたっ!

ラストは、i-phoneで加工したチューリップ写真☆

_i-phone01.jpg

これも、お気に入りなのですw

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

素敵ー☆
私はこの写真を見なければ世羅に行くことはなかったですもん。
大きな写真で見ると可愛さ格段にアップですね。
背景に木が入ることで、おとぎの国感が出てて、コサージュも効いてて。
チューリップと撮るの、全然上手じゃないですか!!
ポピーも行ってきたんですね。
いいな、可愛いな。
私も行けば良かったかな。
sanaeさんの写真見ると『行ってみたい』って気にすごくなります( *´艸`)

No title

eririnさん♪

ありがとうございますっ!
私の写真を見て行きたくなったってすごく嬉しいですっ!
チューリップ、今年はなんとか思うように撮れましたw
ポピー、抱っこしてもらうと上手く撮れるってわかりましたw
来年、試してみてくださいね!
私も、eririnさんの撮るぶん太くんの写真を理想に撮ってみてるんですが、なかなか・・・w
また素敵な写真を楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

