スポンサーサイト


ミモザのリースに・・・とーい in☆

2013.05.14 (Tue)

次は、とーくんピンでw

DCS_872001.jpg
ちょっと不審がってる顔ww

DCS_870301.jpg
これ、可愛くてお気に入り~☆

DCS_868601.jpg
これは、ちびっとしかミモザ映ってないなぁ・・・w


ラストはこの横顔っ!
DCS_861401.jpg
私、とーくんの横顔も大好きなんですよね~w(←バカ☆)

しかし、この写真・・・とんでもない失敗が・・・
なんと、私の指が映っちゃってるんですー!
実ゎ・・・いろんな所に映ってますw
いやね~・・・撮影の方法がね・・・私一人なんで。。。
右手にカメラ左手にリースなんですよ・・・
で。プルプルしながら撮ってるもんだから・・・映っちゃうんですよww

どっかに映ってる?って思いながら見ると笑えますよw


ウィズ編に続く・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

