スポンサーサイト


ミモザのリースに・・・とーウィズ in!?

2013.05.14 (Tue)

3月のお写真になりますwww

3月、たまたまお友達の誕生日用にミモザの生花リースを見つけ、プレゼントにしたんですが・・・
あまりの可愛さに自分用にも購入ww
私、ミモザ大好きなんですっ!
あの黄色くて小さいボンボリが愛おしいっ!
が、なかなか咲いてないんですよね・・・とーウィズと撮影したいんですが・・・・

このリースは撮影用に購入したつもりはなかったんですが。
こんなに可愛いんだもの・・・撮影をっ!
ってことで、いつもの我が家の簡易スタジオで撮影してみました!

とーっても可愛かったのでたくさんお気に入り写真が撮れました♪
とーウィズ編、とーい編、ウィズ編の3回に分けてご紹介します!

まずは、とーウィズ編!

DCS_863801.jpg



DCS_876101.jpg
リースの中からこんにちはw

DCS_878501.jpg
リースの中でおすまし♪

DCS_876901.jpg
リースの中でイチャイチャw

ほんとに可愛かったですー!
これは、来年もリピ決定だなー!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

