

とーウィズ in 国営備北丘陵公園♪

2013.05.14 (Tue)

DCS_289701.jpg

この日は、どんより~☆してましたw
でも、チャンスがないので、決行!!
暗かったけど、良い感じに咲いてました!


DCS_293501.jpg
縦写真もなかなか・・・w

DCS_303001.jpg
とーくんのアップ写真☆

DCS_308801.jpg
ウィズの少しだけ走った写真♪
(チューリップとチューリップの間の2メートル弱のみですw)

DCS_299301.jpg
この写真、思いのほか良い感じでお気に入り~☆
色も、1-2枚目より好きだし、背景のチューリップが花畑ってカンジで・・・


ただ、お友達が同じ場所に行った写真を見せてもらったんですが、もうすっごく素敵で・・・
曇りの割には良く撮れてたなぁって思ってたんですけど、ちょっと恥ずかしくなるくらい素敵な写真でしたw
ほんと、憧れます・・・♪

DCS_298601.jpg
ラストは、ラブラブな親子☆
なんだかんだで、この日の一番のお気に入りでっす!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

