

とーウィズ、世界旅行へ・・・・!?

2013.05.09 (Thu)

明石海峡公園の後に行ったのは、『淡路ワールドパークonokoro』
こちら、HPにもワンコがOKなこと記載がありませんが、実はOKなんです♪
すっごい昔・・・まだウィズもいない頃に、とーくん連れて行ったんですけど、
中にミニチュアワールドって言う世界各国の有名な建物のミニチュアがあるんです。
以前はデジイチ持ってなかったんで、今回はぜひ撮りたいと、短い時間ですが、頑張りました!
あ。園内はワンコを抱っこかカート等に乗せて地面を歩かせないことが条件です!

DCS_282501.jpg


とーウィズ、なんちゃって世界旅行へw
DCS_277701.jpg
とーウィズ、ファッションの都パリ『エトワール凱旋門』へ♪

DCS_279501.jpg
続いて『ノートルダム寺院』

DCS_283401.jpg
イタリア『ピザの斜塔』

DCS_281701.jpg
ロシアの『聖バシリー寺院』

とーウィズがキレイに撮れてた数枚をアップしてみました♪
実際は、もっといろんなミニチュアな建物があり、また童話の世界を再現したものも別のところに・・・
時間があれば、お菓子の家と撮ってみたかったな・・・

機会があれば、みなさま行ってみてくださいませ♪


ラストは、以前から撮ってみたかった『とーウィズとメリーゴーランド☆』
いや、好きやわ~w

DCS_285501.jpg



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

とーウィズ君、世界旅行楽しんでるねー♪
遠目に建物が写ってると、ホントに行って来たみたいっ!!
カートなどが条件でも、一緒に入れるところがあるのは嬉しいね♪^^

No title

眞美さん♪

世界旅行、楽しんで来ましたw
そんなに大きな遊園地じゃないですが、可愛い写真が撮れると思うのでお勧めです♪
ほんとに、カートinでもワンコと一緒はありがたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

