

とーウィズ in明石海峡公園

2013.05.02 (Thu)

今年も行ってきました!
明石海峡公園♪

DCS_234701.jpg

ちょっぴり見ごろを過ぎたところもありましたが、まだまだキレイ☆
D800では初めての明石海峡公園!

DCS_224501.jpg

とーウィズも頑張りましたw

DCS_237901.jpg
最近、こういう、ちょっと引いた写真にハマってるかも・・・

DCS_259101.jpg
とーくん、可愛い♪

DCS_262001.jpg
このチューリップ可愛かったなぁ!


ちなみに、明石海峡公園にはチューリップ意以外にも可愛い花あるんですよ♪

DCS_227801.jpg
リビングストーンデイジーの花畑は圧巻ですっ!
超見ごろでしたww

DCS_274901.jpg
帰り道で撮ったこの構図大好き♪

DCS_273501.jpg
とーウィズ、おすまししてるでしょー??ww


DCS_269101.jpg
ラストは、お疲れでカートでお休みなーぅwな、とーウィズ!

が、実はこの後・・・まだ撮影行ったんですよねぇww
それはまた後ほど・・・(アップ出来るのか?私w)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

かっわいいー!
引きの画もアップの画もどっちも素敵ですっ!!
私が行った時はデイジーは元気なくて写真あきらめたんですよ。
きれいに咲いてていいなー。
その後の写真も楽しみにしているので頑張ってUPしてくださいね。

No title

eririnさん♪

ありがとうございますー!
eririnさんに褒めてもらうと嬉しいです!
いつも、ぶん太くんのお写真を目標にしてるのでw
今回も、eririnさんのお写真を思い出しながら撮ってますが、
結局全然上手く行かず・・・
引き写真でごまかしましたw
私は、風車とチューリップが終わってて残念でした。
チューリップはeririnさんが時期最高でしたね!
デイジーは、ほんとに見ごろで圧巻でしたー!
その後の写真・・・がむばりますw
まだ桜写真もアップしてないんでヤバいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

