

梅と、とーウィズ♪・・・+α

2013.03.17 (Sun)

お天気良い日、とーウィズと今治の梅園へ♪
たくさんの見頃の梅が迎えてくれましたよ~

DCS_667401.jpg


青空もとってもキレイ~♪
DCS_671501.jpg
こんな可愛い梅ととーいも♪

DCS_682101.jpg
そしてペロCHU~♪な1枚も!

DCS_670001.jpg
ウィズっちも、りりしい単品w

DCS_687401.jpg
カートで見返り姿もw

DCS_692801.jpg
しだれ梅の前では、こんな楽しい写真もw
とーくん、何でそんな大きなお口を・・・?

ラストの梅はは花の単品・・・
最近、花だけは撮ってないからイマイチなんだけど・・・w

DCS_702401.jpg
蕾が好きなんですw




さて・・・・+αは・・・大角海浜公園の水仙です♪

DCS_716001.jpg

DCS_718901.jpg

2枚は、水仙のカクレンボって題名かなw
さて、どちらが上手く隠れたかなー??

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

素敵な写真がいっぱいー!!
中でも1枚目の写真、とっても好きです。
広がりがあって気持よさそうな雰囲気がすごく出てます!
2ワンだから余計に素敵なんだよなー。

いつもベストタイミングな情報ありがとうございます。
ほんと助かってます。

No title

eirrinさん♪

ありがとうございますー!
1枚目、他とちょっと違いますよね!
好きと言ってもらえて嬉しいです!
2ワンになって良いなって思える写真です♪

これから花日和ですもんね!
私もeririnさんのお写真にいつも刺激を頂くので・・・
お互い楽しみましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

