

大洲家族旅行村~双海菜の花まで。

2013.02.27 (Wed)

DCS_570601.jpg

以前から行ってみたかった大洲家族旅行村に行ってきましたよ♪
梅、少しピークは過ぎた様ですけど、遠目に見れば全然キレイ☆

今回、枚数多めですw
DCS_576301.jpg
おすまし~♪

DCS_573701.jpg
走るっ!

DCS_574601.jpg
くっついて走るw

DCS_578301.jpg
これ、好き~♪
とーくんの毛並みがリアル☆
さすがD800~♪

DCS_579801.jpg
菜の花をクンクン☆
もぅ、春だね♪

DCS_586601.jpg
この写真は、思いっきり明るいww
ハイキーですね~☆
でも、けっこう気に入ってたりしますのよ、ホホホ。

DCS_604601.jpg
これは、撮影中にカメラに詳しいオジサマに出くわして、
いろいろ話を聞いてる最中に寒そうでひざかけ掛けてあげた1枚☆
オジサマがこのアングルで撮ってたんでマネw
あら、けっこう可愛いじゃない??

DCS_601701.jpg
大洲家族旅行村で一番のお気入りかなぁ。
ピンクと、ブルーとグリーンのコラボ☆
とーウィズの表情も可愛いし♪
こういう写真見ると、私っぽいなぁって自分で思います。
なんだかんだで、昔撮りたかった写真を撮れてるんだろぉな。
D800なんて、分不相応なカメラを持って恥ずかしい私ですけどね。
やっぱり、私は私なんだな~♪

さて、次は双海の菜の花です!
こちらも意外にも初めての場所でしたー!

DCS_634201.jpg
文句なしの満開っ!

DCS_640001.jpg
とーウィズのWんべっ♪
かなり好きなお顔なんだけど、難を言えば・・・前ボケの黄色が少ない~。
ここの菜の花ってさ、壁みたいに咲いてるから、背景は良いんだけど、前の菜の花が・・・
難しかったー!

DCS_642101.jpg
お顔のアップ☆

DCS_641201.jpg
モヒカン~www

DCS_644601.jpg
青空も見えたし、楽しいお出かけになりました!
特に大洲家族旅行村は、もっと早く行けばよかったなぁ・・・
来年も行けるといいなぁ!

春がようやく来ましたね♪
忙しい季節になります。
梅→菜の花→河津桜→陽光桜→しだれ桜→ソメイヨシノ→牡丹→チューリップ→→ポピー→芝桜→藤→バラ・・・
今年はどれだけ撮れるかわかりませんが、とーウィズと一緒に頑張ろうと思います!
応援してくださいね!w

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

黄色にピンクにブルー!!
本当に春がやってきた写真だねー♪
とーくんたちもいい顔してる。^^*

菜の花の梅も満開ってか、梅はもう終わりなの?
そちらはすっかり暖かいんだねぇ?
こちらはまだまだ寒くて菜の花なんてまだまだっ!!

桜の季節以降はほんとに忙しいよね。(笑)
次回も期待してまーす♪

No title

眞美さん♪

ほんと、暖かくなってきました。
春はすぐそこですね!

梅は南が終わりで、私は東なのでちょうど今頃が見ごろみたいです。
菜の花も場所に寄ってはまだだったり・・

桜の時期は、もうほとんど戦いですw
次回も、ちゃんとした写真をお見せ出来ますように・・・
次は、また梅とスイセンかなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

