

映画『女子カメラ』に写真を使って頂きました♪

2013.02.03 (Sun)

昨年11月に公開された映画『女子カメラ』に写真を採用して頂きました♪
愛媛では公開されず、DVD発売されてようやく観れました!

480415_321884407930051_1992896664_n.jpg

映画は、大学生の女の子4人組が写真を通じて家族の大切さ、
友達の大切さを実感していくほっこりなハートフルストーリー。
若いコの話で、既に年増全開な私でもついていけるのかなーって思ってましたが、
本当にふんわりした胸がほわ~とあったかくなる、ステキな映画になってました。
この映画を観ると、家族写真を撮って、カタチに残すことの大切さを再認識させられます。
写真を撮ることに疲れた人とかに観てほしいw
いえね、私もちょっと病んでて・・・w
また撮りたい!撮ろうって思わせてくれる映画ですよ~

さてさて。
恥ずかしくも、私なんかの写真を使ってもらったので紹介していこうと思います♪
101_20130203011853.jpg
まずは、セットとして使われた写真~☆
わかりますか?可愛い女の子の横に笑顔のウィズっちが~☆
映画では、彼女が接写で撮るのが好きで撮った写真って設定なんです。
しかもね、DVDの裏にちびっとウィズっち載ってるんですよーww
(見切れてますけどねw)

後の写真は、劇中内で使用されました。
「あなたの大好きな写真は?」「あなたの大切な写真は?」
このテーマに沿う写真が何枚か紹介されるんですが、そこに私の写真を何枚か・・・

201_20130203011854.jpg
こちらは、監督さんが気に入って下さって・・・・私もすごくお気に入りで嬉しかったですっ!

301_20130203011855.jpg

401.jpg

501_20130203011857.jpg

そして、コンテストの入賞作品にも・・・♪
701.jpg
私の写真を少し見てくれてる人にはわかるかなー。
けっこう、たくさん使ってもらったんですよ♪
主演の光宗さんの肩越しのチューリップ、それと、チューリップの横の傘。チューリップ下の白黒写真も見えませんが、私が取ったコスモス写真だと思います。

601.jpg
それから、こちらの6枚の写真のうちの5枚が私の写真になります♪
右下のパグちゃんのアップは監督さんのお写真です☆

最後に、エンドロールにも・・・♪
1001_20130203012727.jpg

1101.jpg

901.jpg

1201_20130203012833.jpg

4枚ほど・・・もぉ、めちゃ嬉しかったですっっ!

801_20130203012726.jpg

そして、写真協力に名前を載せて頂きました!
本名でもOKとの話でしたが恥ずかしいのでフォトネームであるtw*でww

本当に、こんな機会は一生ないと思うので、素晴らしい経験をさせていただき、監督さんには感謝ばかりです。
ありがとうございました!
またステキな作品を楽しみにしております!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

sanaeさん、すごいっ!!
めちゃくちゃ使われてるじゃないですかぁー!!!
これだけあるってことは、何枚か応募したとかじゃなくて、
監督の方からオファーがあったってことですか?
スゴイ!!
エンドロール、本名でバーン!と載せてもらえばよかったのにぃー♪

No title

眞巳さん♪

ありがとうございますー!
えっと、アップ写真を募集していたのでウィズっちの写真を応募しました!
その後、監督さんから他にないかって連絡を頂いて、何枚か採用してもらえることに・・・

本名は恥ずかしすぎますww
でも、良い記念になりましたし、嬉しかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

