スポンサーサイト


とーウィズ in 下灘駅

2012.10.30 (Tue)

DCS_147301.jpg

釜倉のコスモスの帰り道、以前から行きたかった下灘駅に行ってきました!
日の入りギリギリで、どうかなって思ったんですけど、セーフw
なんとか、日の入りに間に合いました!
が、時間もなく、設定を考える暇もなかったんで、とーウィズをセッティングして撮影はパパっと終わらせましたw

DCS_147901.jpg

こちらは、とーウィズのシルエットで・・・
小さいですけど、そっぽ見てるのが笑える1枚です。
慌てて撮った写真ですけど、ロケーションに助けられてか・・・好きな1枚になってます!

夕日は、あいにく雲に隠れちゃってたましたけどねw


DCS_149901.jpg
次は、とーウィズのお洋服が分かるように撮った1枚☆
下灘駅の全景は入りませんが、好きな写真ですね♪


本当にワタワタと撮った写真ですけど、かなり楽しかったんで、またリベンジしたいなぁ!
どなたか、ワンコと下灘駅のステキな撮り方をご存知の方、教えてください!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

