スポンサーサイト


とーウィズとコスモス(釜倉コスモス)

2012.10.30 (Tue)

DCS_106701.jpg

すっごいキレイで行って良かったですっ!
行けたら、来年も行きたいなぁ・・・
ただ、天気良すぎて、またまたお目目が・・・細い!
でも、太陽眩しいから仕方ないよねw
ロケーションは最高だったんだけどなぁ・・・
曇りのが良かったかも。


DCS_104501.jpg
コスモスいっぱい~!

この日は、とっても感じのよい奥様にお会いしました!
地元の方のようですけど、とーウィズの写真を撮って下さって♪
いっぱいお話させてもらいました!
写真にハマりつつあるようで、いろいろ構図等を考えておられるようです。
写真って、どんな人でも楽しく始められるんで、いっぱい楽しんで欲しいです。

またお会い出来るといいなぁ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はありがとうございました☆^^☆秋桜も二匹のわんこもとても素敵でした♪写真の事もアドバイス頂いて、ますますハマりそうです(*^^*)また出会えるといいな☆ひ☆

No title

みちるさん♪

わぁ!さっそく遊びに来て頂いてありがとうございますー!
アドバイスになってるといいのですが、写真楽しんでくださいね!
またお会い出来るよう、祈ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

