

世羅高原~D80卒業写真~

2012.05.05 (Sat)

DSC_013801.jpg
とーウィズと、去年も一緒してくれたカメラ友達のさやかちゃんと世羅高原に行ってきました!
GWだったんで、激込みでしたが・・
渋滞には巻き込まれず・・・w
運いいじゃーん、私っ!
DSC_005701_20120906233421.jpg
チューリップって可愛いのに、なかなか上手く撮れなくて・・・
とーウィズとの写真も・・・ボツばかり・・・(泣)

DSC_015801_20120906233517.jpg
これくらい・・・
あ。なんか、超微妙w

早々に次へw

DSC_022401_20120906234127.jpg

次は、ポピー☆
まさに、見ごろ~!

DSC_023101.jpg
近づいても、可愛いお花でした!

DSC_031401_20120906234314.jpg
とーウィズは、こんなカンジ☆
暑くなってきたんで、ニッコリ笑顔w
ウィズだけねw

さて、次ー!
芝桜ですっ!
DSC_040701_20120906234708.jpg
人、いっぱーい☆
さすがGW!

とーウィズもさすがに疲れてましたが、頑張ってくれました!
DSC_045501_20120906234817.jpg

DSC_048801.jpg
構図はいいと思います!
2枚目のほうがいいかなー。


遠出でしたが、楽しかったですー!
ご一緒したさやかちゃん、ありがとう!

そして・・・・
世羅への道中にカメラ屋さんから連絡があり、D800が入荷したとのこと・・・
ほとんど、春が終わっちゃいましたが、これからはD800で頑張ろうと思います!
D80、今までありがとうね!
5年間、お疲れ様♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

