スポンサーサイト


嬉しいのでアップ☆

2012.09.05 (Wed)

とーっても可愛い写真が撮れたんでアップ☆
DCS_717501.jpg

とーくん、楽しそうに走ってるように見えませんか!?
実際は、ゆーっくりなんですけどw
可愛いのでアップします♪

とーくんの色が変ですが、暑いので頭と背中を濡らしてるせいですw
今度は、もっと背景の良いところでこんな写真が撮りたいなぁ・・・

とーくん、お疲れ様!

D800買って良かった☆ww
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは^^めっちゃ上手~しかも、トーイ君がすごい、表情がいいですね^^☆可愛い~トーイ君の嬉しい顔、半端ないです~^^♪

No title

ななのママさん♪

ありがとうございますー!
特に、とーくんの笑顔が気に入ってます☆
滅多に笑わないのでw
また頑張ってよい写真撮りたいですw

No title

んまぁ~~~v-347
とー君、とびっきりの笑顔ですね♪
「sanaeさん好き好き」感があふれています!
あぁ・・・お手手の短さにまたもやノックダウン(萌

ツイッターの件、どうぞよろしくお願いしま~す♪

No title

うっちーさん♪

ありがとうございます~☆
そうなんですよぉ~
もぉ、可愛くて私もメロメロですw
でも、私を好きで近づいてる写真じゃないですよー
「あ、オヤツくれるの??」って言ってます。

あはw
お手手、また言われちゃったw
今度、モミモミしちゃってくださいね!

ツィッターの件、OKです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

