

藤と愛ワンコ♪

2012.04.29 (Sun)

DSC_069401.jpg
4月下旬・・・藤とワンコ撮ってきました♪
まぁ、似た写真が続きますが・・・お付き合いくださいませねw

DSC_044001_20120811093143.jpg
最初はお洋服だったんですけど、合わないかなって残りはリボンに・・・


DSC_051701.jpg

DSC_066201.jpg
こっちのが光があって色が好み☆
とーくんの色がね、とっても好きなんですよ~♪

いちお、単品もw
DSC_058301.jpg
うふふw
お目目まんまる~な、とーいボンw
まだまだ若いぞっ!(気持ちはねぇw)

DSC_064701.jpg
ウィズっちは、多少お利口さんぶってる!?w


藤と愛ワンコは以上!
お天気も、私好みな明るい曇りで・・・撮りやすかったですね。
人もまばらで・・・やりたい放題w
来年も行けるといいなぁ・・・

DSC_076001.jpg
お疲れさま♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

