スポンサーサイト


とーくん、14才になりました♪

2012.08.08 (Wed)

DCS_607001.jpg
8/8、我が愛ワンコ、とーいが無事に14歳を迎えることが出来ました♪

特に、何かすることもありませんが、私と、とーくんとウィズっちとで一緒に過ごしました。
14歳、これほど特別に感じることになるとは思ってもおらず・・・

ケーキは、初めてのお店で注文してみました♪
結果は・・・正解☆
めちゃくちゃ可愛いケーキが届きました!


DCS_584301.jpg
まぁ、お誕生日恒例の撮影会をしただけですw
まずは、2ワンのツーショット☆
なんとまぁ、お利口にしておりますw

DCS_581501.jpg
そして、いつもどおり?wなラブラブ~なうちのコたちのお写真も♪
多少、ピント甘いっすw


DCS_599601.jpg
ウィズっち単品もw
ウィズっちは、可哀相にも、毎年お誕生日はケーキがありません(爆)
とーくんと同じ8月で2週間しか変わらないんで、ついついまとめちゃうんですよ。
でも、今年は、ウィズっちのお誕生日もケーキをって思ってたら・・・
なんと、このお店8月残りはお休みらしく・・・やっぱり今年もケーキがないw
すまん、ウィズっち。

すごい久しぶりの更新ですが、とーくんのお誕生日はちゃんとアップしておきたかったんで。。。
室内スタジオ撮影も久しぶりw
ってか、新しいカメラになってからは初めて~!!

そうそっ!
私ね、カメラを新しくしております。
今までは、D80ってカメラでした。
2006年11月から使ってた私の初めてのデジイチ☆
かなり気に入ってて、新しいカメラになかなか出来ませんでしたが、
今年の5月初旬より、D800というカメラになっております。

そして、この写真は、D800で撮った写真・・・
なかなか、思うように撮れない、ちょっと扱いにくいコですけど、
頑張って使いこなせるよう努力しますので、見守ってくださいね!


最後に・・・
DCS_570701.jpg



14歳を迎えたとーくん。
迎えられなかったオトモダチの分まで、頑張ろうね!
何が起こるか、どうなるかもわからないけど・・・
私は、今は唯・・・
とーいに感謝したい。
ありがとう!14歳まで生きてくれて。
ありがとう!14歳まで一緒にいてくれて・・
私は、本当に幸せです。
願わくば・・・また来年も一緒したいよ♪


そして、とーくん、そしてウィズっち、私を暖かく見守ってくれ、仲良くしてくれるお友達の方。
本当に、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますっ!




P.S 今日までの日記は、随時更新しますが、古い日記になりますので、この記事の下になります。
気にしてくださる方は、たまに見に来てくださいね!w



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

改めまして、とーくんお誕生日おめでとう!!
朝から愛がぎっしり詰まったブログを読めて幸せ〜v-22
じーんとしちゃった。
とーくんはお目々もキラキラ、お毛毛もツヤツヤ。
sanaeさんの愛情をたっぷりしっかり受け取ってるのが伝わります。
来年も絶対一緒にお祝いできるよv-343
でも一日×2大切に、たっくさん思い出も作らないとね♪
涼しくなったら、またたくさんお出掛けですね。
うちもお出掛けしなくっちゃv-290

No title

改めまして、とーくん、お誕生日おめでとう♪
二人のラブラブっぷりが相変わらず可愛い!!
ケーキ前にして、お目目もきらきら☆
ケーキもとっても可愛くて、食べるのがもったいないねー!!

ほんとに、この年まで来ると感慨深いものがあるよね。
でもでも、14歳も元気に過ごしてくれますように!
それだけで十分幸せだもんねー♪^^

No title

遅ればせながら・・・とーくん、お誕生日おめでとうv-308
いっつも、とーくんの年齢を聞くたびにビックリしてますけど
とてもとても14歳には見えないですよ~!
お鼻艶々・お目目きらりんきらりん♪マイナス5歳ですね☆
sanaeさんの愛情たっぷり・・・&ウィズっちの愛情たっぷりの賜物かな(笑
これからまた1年、より健やかに家族みんなで楽しく過ごせますようにv-352

sanaeさんの新カメラでの作品も楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あいこさん♪

ありがとうございますーw
一方的な愛が駄々漏れなブログですw
とーくん、まだまだ若くいてほしいです!
来年も、再来年も・・・愛ワンコを愛するすべての人の願いですよね!
いつか、あいこさんに会えるの、楽しみにしてますね!


眞巳さん♪
ありがとうございますー!
毎日ラブラブで、若干わたし引いてますw
ケーキ、ほんとに可愛かったです!

14歳って、すごい気になる年齢ですよね!
なんとか、元気に過ごしてほしいです♪
ありがとうございました!

うっちーさん♪
お久しぶりですー!
14歳に見えないって言ってもらえると飼い主冥利に尽きますw
来年も、元気なとーくんをお見せ出来るよう、頑張ります♪

新カメラ、大変暴れん坊ですw

鍵コメ様♪

初コメントありがとうございます!
アチラでは、大変お世話になっております!
拙いブログを見ていただいて、本当に嬉しいです!
これからも、よろしくお願いします!

No title

おそくなりましたが。
お誕生日おめでとございます!
14歳、すばらしいです!元気だし、、初めてあったときと
全然かわってないトーくんだよね。

いつも、twさんが 愛おしそうにだっこして
オフ会にきてたのを覚えてます。

かわいいウイズちゃんとも、仲がよく。。
この14歳の一年も、たくさん~^楽しいことがあり&健康にすごせますように。

おめでとう!!

No title

satomiさん♪

ご無沙汰しております。
わざわざコメントをありがとうございます~☆
14歳、とうとうなっちゃいましたw

オフ会に参加してたときは、とーくんだけでしたし、
カメラもしてなかったんで、とーくん抱っこが多かったかもですねw

14歳も、元気に楽しく・・・それが一番ですよね♪
ほんと、生きててくれるだけでありがたいし、孝行なワンコだと思ってます。

お祝いコメント、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

