

春の家族旅行~イルカ編~

2012.04.18 (Wed)

DSC_080601_20120711100409.jpg
翌日は、香川のドルフィンセンターへ♪
DSC_015501.jpg
ここでは、こんな至近距離でイルカを見られて、

DSC_009801_20120711100559.jpg
触れます♪

DSC_014701.jpg
ショーちっくな内容も見れますし☆

DSC_100501.jpg
サービスでイルカ自らジャンプを披露してくれたり・・・♪

さてさて・・・とーウィズはイルカを不思議そうに見つめておりました。
初めて見るんじゃないんですけどね!

DSC_081501.jpg
とーい「おぉっ!なんか、いますね!」

DSC_089601.jpg
ウィズ「パパ、あれは何でしか??」
とーい「あれは、前にも見たことあるぞ!」

こんなカンジでイルカとのコラボ撮影に成功!

ラストは加工写真♪
いやね、これかなり好きな写真なんですけど・・・あまりキレイに撮れてなくって・・・
見れるように加工しました!
d-101.jpg
ポストカードちっくで気に入ってますw


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

