

SAKURA~広瀬公園~

2012.04.10 (Tue)

DSC_050001.jpg
こちらは、毎年行きますw
桜がね・・・すごい密集しててキレイなんですよ♪
散ってもすごくキレイ☆
上手く撮れてないのは残念ですが・・・w


DSC_055801_20120711092442.jpg

DSC_068901.jpg
上の3枚は同じ日です☆

残りは、散りゆく桜と一緒に撮った写真をアップしますね!
DSC_095201.jpg
2日後に行くと、前日の雨ですっかり桜は落ちてました・・・
でも、それがなんとも言えずキレイです♪

DSC_004601.jpg
とーウィズをちっこく、桜の散っている様をメインに撮りました☆
けっこう気に入ってます!

DSC_009801.jpg
足元のピンクが可愛すぎ~!

DSC_016701_20120711093129.jpg
とーくんの瞳のアップ☆

DSC_021701_20120711093219.jpg
ラストは2ワン一緒に・・・

散りゆく桜との写真は、桜と撮る写真のどれよりも好きで、どれよりも切ないです。
そうして、私はまた同じ願いを。。。
『来年モ一緒ニ桜ヲ見ヨウネ...』

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

