

芝桜と・・・♪

2012.04.24 (Tue)

ちょっと、先に芝桜をアップしますw
桜、チューリップあるんですけどね・・・また後でw(こればっか。)

ちなみに・・・私、新しいカメラ買いましたw
D80写真は、5月の世羅高原が最後になりましたー。
まだまだ使いこなせてないんですけど、それなりに頑張って撮っております。
頑張ってます、マジでw
何を買ったかは、いずれ・・・w

さてさて、芝桜なんですけどねー。
すっごくキレイに咲いている所を聞いて行ったんですよ、しかも市内w
でも、すっごーく暑い日でねー。
とーウィズバテバテ☆
でも、可愛い写真もあったんですよー。が、が!!
後でPCで確認したら・・・オーマイガー!
なんか、ピンクが毒々しい・・・え。WB間違えた?それとも、ピクチャーコントロール間違い??
でも、アップしますw
みなさま、気分が悪くなるようでしたら・・・・見るのを途中でやめちゃってくださいねw


DSC_040601.jpg
どうですかー??
めちゃみっしり咲いてるでしょ??
ピンクが・・・毒々しい・・・w


DSC_028701_20120616000315.jpg
とっても暑い日で、とーウィズがヘトヘトヘト・・・
暑さに弱いもんで、もしかして熱中症になるんじゃないかと、すごい即効で撮ってしまって、
後で確認したら、ほとんどが鼻ピンでした・・・w


DSC_031501.jpg
はいっ!鼻ピン~w
(いちお、隙間を見つけてそこに入れてますので・・・)

DSC_038201.jpg
とーくんも・・・多少、鼻ピン☆
でも、この表情は可愛くて気に入ってます♪
滅多に満面の笑顔ですw
(あー。アップしてるだけで、多少気持ち悪くなったw毒々しいなぁ・・・ピンク☆)

DSC_033501_20120616000814.jpg

4月なのに、暑い日でしたーw
とーウィズ、お疲れ様♪


DSC_042001.jpg

隙間で撮ってみましたー。女子っぽい??
(そもそも、女子っぽい色でもないが・・・w)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

