スポンサーサイト


フォトレシピでSB♪

2012.04.08 (Sun)

去年から参加してる写真教室『フォトレシピ』でスクラップブキングをしました♪
時間が2時間しかないんで、完成しないかなって思ったんですけど、
なんとか、完成しましたw
私、かなりの不器用で、センスもないので、上手くできないだろぉなってあきらめ半分でしたら・・
けっこう見れる作品にww

DSC_038102.jpg

テーマは『春のお出かけ~♪』
ポップなカンジにしましたが、実際はアンティーク調が好きなんですw
でも、とーウィズにはポップかなw


次回のフォトレシピは初めての屋外撮影会です。
楽しみ~!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こちらでは、はじめまして。
撮影会で、癒されるお名刺と素敵なハガキをありがとう!
撮影会、楽しかったですね。
また、素敵なハガキをお待ちしております。
しししっ。
※5月5日に苗字が変わった者です。今後ともよろしくお願いします。

No title

白椿さん♪

遊びに来ていただいてありがとうございますー!
とっても嬉しいです♪
撮影会、楽しかったですね!
ステキなハガキなんてありがとうございます。
とても嬉しいです!また貰っていただけるなんて嬉しすぎますっ!
今後とも、よろしくですー!

ご結婚おめでとうございますー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

