スポンサーサイト


しだれ桜~♪

2012.04.07 (Sat)

DSC_097801.jpg
見事なしだれ桜・・・
青空にピンクが映えますね~!


DSC_093901.jpg
ナイスポージングw

DSC_096101_20120430104600.jpg
相変わらずのラビュ~ンな2ワン☆

DSC_101501.jpg
ラストは、近づいての1枚♪
桜の花が、ひとつひとつがちっちゃくて可愛いのがわかるので気に入ってますー♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

わあ~~どれもこれもすてきなお写真ですね~~
やっぱ、私が撮る桜と全然違います。

それに、お天気もいいときにいけたのかしら?
今年は、私・・いい時にいけなかったわ。。

うふふ~^ピンクと白のコラボの桜の場所。
私は、毎年いってますよ~
でも、私が撮るのと、、全然違う。。
でもって、その下は、どこかな??
よかったら、教えてください!
来年。。行きたいです。

No title

satomiさん♪

ありがとうございますー!
satomiさんの撮る桜、とってもステキだと思います!
シェールくんとの写真も、すごく可愛い♪

天気、なんとか大丈夫でしたー。
良いときに行けなかったの、残念ですねー。

W咲き、satomiさんはいつも行ってらっしゃるんですね!
すごくステキな場所でしたね!
もう一つは、メッセージしておきました!
来年、シェールkunと楽しんでくださいね♪

No title

いやー♪
桜、堪能しましたっ!!^^*
さくらももちろん素敵だけど、なによりも
ラブラブな、とーウィズっちがとーっても可愛い♪

W桜もいいねー♪
うちのほうも片方ずつならあるけど、両方一緒には拝めないなぁ。
残念!

No title

眞巳さん♪

桜、まだあるんですけど、なかなかアップできず・・・
とーウィズのラブラブぶり、私も妬いちゃうくらいですw

W桜、今年は2箇所も楽しめてよかったです!
毎年楽しめる訳じゃないのでラッキーでした!
眞巳さんの近所にはないんですね。
桜のトンネルっぽくてすごく良いんですけどね・・・残念!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

