

W咲き・・part1

2012.04.04 (Wed)

DSC_071901_20120430095930.jpg
こちら、毎年行ってます♪
前日、強風で散っちゃったかなぁって思ったのですが・・・
頑張って咲いてくれてました!
手前のピンクが陽光桜、奥がソメイヨシノですっ!

DSC_080001.jpg
まずは、陽光桜と。。。

DSC_075001_20120430100428.jpg
カートが大活躍ですっ!
フレームインしても可愛いので、かなりお気に入り~!


さて、こちらっ!見事なW咲きっ!
DSC_096001.jpg
こちらは、斜面になってるのでカート使えず・・・(泣)

DSC_001101_20120430100744.jpg
とーウィズ、地べたで頑張ってますw
でも、けっこう可愛く撮れたなぁって気に入ってます!

単品も・・・
DSC_101001.jpg
ちょっと、影が多いですが・・・舌チョロなとーいw

DSC_004001_20120430101002.jpg
ウィズっち、アップ☆

DSC_098501_20120430101044.jpg
ラストは、とーくんの単品♪
表情とか、色とか・・・かなり気に入ってる1枚です!
とーウィズ、頑張ってくれました!

この後、初めて行く場所でW咲きをまた堪能しましたー!

続きは後ほど・・・♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

