スポンサーサイト


プリティ~な河津桜☆

2012.03.19 (Mon)

今日も、河津桜行ってきました!
既に葉桜っぽくなってたけど・・・

今日は、河津桜の撮影大成功~!
ってか、私好みに撮れたんですっっ!

DSC_014601.jpg

好きなんですよね!
こういうの~!大満足~♪♪
今回は、河津桜のピンクを背景に持ってきてみました!
ふんわりしてて、可愛く撮れました!!



とーウィズの写真は後日・・・w
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

かわいー!すごくキレイ!さすがやなぁ~

No title

ぽよさん♪

ありがとぉございますー!
さすがなんて、とんでもないっっ!
なかなか上手く撮れなくって・・・
ぽよさんみたいにセンスないんで~!

No title

わぁ♪ ほんとにふんわりしてて可愛いっ!!
この雰囲気大好きー♪
とーウィズっちの写真も楽しみにしてまーす!^^

No title

眞巳さん♪

ありがとうございます!
わたしもふんわり感が気に入ってますー!
とーウィズの写真は、いつもどおりですが、またアップしまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

