

水族館♪

2012.03.09 (Fri)

京都に水族館が出来たそうですね~♪
私、実は水族館大好きです☆
特に、イルカが一番大好き!
海洋哺乳類って可愛い~!
イルカのあの優しげな瞳には本当に癒されます・・・
いつか、イルカに触るのが夢ですっ!

『京都水族館』をさっそく見てみたら、残念ながらペット同伴は出来ませんでした。
とーウィズと一緒に行きたいなぁって思ってるんですが・・・
なかなか、ワンコ同伴OKな水族館ってないですよねぇ・・・

というわけで、昔行ったワンコOKの水族館写真を引っ張り出してみましたw

DSC_017901_20120309212640.jpg
『新屋島水族館』
香川の屋島にある小さな水族館です♪
とーウィズ、暗いですが映ってますww

小さい水族館ですが、イルカショーもやってました☆
DSC_032201_20120309212906.jpg
イルカさん、飛んでます~!

DSC_034601_20120309212941.jpg
動くの撮るの苦手ですが、なんとかもう1枚・・・
水槽を見上げるカタチのショーなんでイルカがジャンプするとまるで空を飛んでる様でした!

本当に小さい水族館なんですけど、ワンコ同伴出来て、イルカショーも見れて・・・

DSC_042601_20120309213206.jpg
また、クラゲの水槽が充実してましたー!
撮ってて楽しいっっ!!

DSC_022601_20120309213413.jpg
ラストはいっちゃんのお気に入り~!
とーウィズとイルカのコラボ☆
水槽のガラスが少し反射してるんですが、気に入ってます。
WBの設定が室内様のままだったんですが、青みがかった色味が逆に海の底を思わせてくれる1枚になったなぁって
大のお気に入りです!

四国には、他にもワンコ同伴で入れる水族館や、ドルフィンセンターがあるんで、今年こそ行きたいです!
もちろん、『新屋島水族館』もまた行くっっ!
ん~☆高まるぅっっっ(これ、分かる人、お友達になりましょうww)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

屋島の水族館もわん可なんだー!!
知らなかったです(^。^)
絶対行こー!!
水族館て楽しいですよね♪
うちは九州に行くと必ずうみたまごに寄る夫婦です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとイルカに触りたいのであれば、香川にありますよ☆
東かがわ市だったかなぁ。
ちびっ子に混じってトレーナー体験しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

あいこさん♪

はい☆
抱っこか、カートじゃないとダメですけど・・
ぜひ行ってみてくださいね!

香川にありますよね!
知ってはいるんですが、なかなか行けなくて・・・
今年こそはって思ってますw

No title

こんばんは^^/
ここ、行きましたよ^^vイルカショー見てる最中に、なながイルカの前まで、行って吠えまくってました^^v
とーい君&ヴィズ君は、大丈夫でしたか^^?
sanaeさんの写真やっぱり素敵^^☆すごく綺麗^^癒されます☆早く一緒に撮影に行きたいと思ってます^^

No title

ななママさん♪

ななちゃん、吠えちゃったんですねぇww
とーウィズは見てなかったようです。

私の写真なんて、全然ですよー!
ななママさんこそ、写真のレベル高すぎますーー!
とても始めたばかりとは思えません!!

春ももうすぐですね!
ご一緒できるのを楽しみにしてますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

