

カメラが腐る前に・・・ww

2012.03.07 (Wed)

出かけて来ました☆
正直、花粉症もあるんで、出かけるの億劫なんですけど・・・
これ以上、腐ってられないんでww

まずは、菜の花と。。。

DSC_001101.jpg
菜の花とワンコって難しい・・・
特に、とーウィズの色とは・・・キイロは鬼門なんです・・・

でも、曇りだったんで、なんとか♪

同じ様な写真ばかりなんですけどね・・・
良ければ見てやってください!
DSC_003501_20120307190153.jpg
縦写真☆

DSC_010701_20120307190215.jpg
以上3枚、全部同じ場所ですww

DSC_007401_20120307190311.jpg
走る姿は毎度ながら・・・撃沈w
機会があれば再度チャレンジしたいけど・・・ムリだろぉな。
苦手意識強すぎる~!!

菜の花のあとは、初めて行った場所なんですけど、梅です。
まだ咲きそろってないカンジですけど、なんとか・・・撮ってみましたー

DSC_016101.jpg
ピンクの梅と☆

DSC_017901.jpg
紅い梅と♪


いや~☆難しいですねw(コレばっか~)

DSC_022701_20120307190703.jpg
梅の単品・・・どう撮ったらいいんだー!?
って四苦八苦・・・(苦笑)

これからは花の季節・・・気合い入れねば・・・
腐ってる場合じゃないぞー!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もう菜の花さいてるのー!?
春だねぇ♪^^
これからお花見の季節もやってくるし、カメラ抱えて毎日おでかけしたいよね!
走るワンコ、がんばってーっ!!

No title

眞巳さん♪

はい~!良い感じに咲いてますよー!
ほんと、春ですね!
走るワンコ、課題です・・・頑張りますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

