スポンサーサイト


今さら・・?雪が降った日・・・

2012.03.07 (Wed)

DSC_075101.jpg
2/19日、とーウィズの暮らす町に雪が降りました♪

DSC_091201.jpg
記念撮影して~

DSC_094401.jpg
ウィズっち、おもちゃで遊んで~

DSC_093501.jpg
とーくん、寒さに耐え切れず家路を急ぐwww
足跡、めちゃ蛇行してるしwww


とーウィズ、たいして雪に喜びませんw
快晴で、私は雪焼けしちゃいましたw


しかしね、この日から・・・全く写真を撮ってませーん。
ヤバい・・・
カメラ、腐るかも・・・写欲よ、戻ってこ~い!!

DSC_098201.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです(*^^*)
雪、ホント積もりましたよね~
トーイ君&ウィズ君も雪で遊んだんですね(=^ェ^=)
また、誘ってくださいね(*^^*)
カメラ腐らせないで~うちも最近カメラ悩んでたケド、少しずつわかってきた感じですU^ェ^U
お互い頑張りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ななママさん♪

お久しぶりです☆
雪、積もりましたねーw
とーウィズ、あまり遊んでくれなくって・・・
カメラ、楽しくなってきましたか?
すごく楽しい時期だと思うんで一杯撮ってくださいね!
またご一緒しましょう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

