

nicoニコDay♪

2012.02.10 (Fri)

今日は、先日書いた2012の目標である『走るワンコを撮る!』を頑張ってきました!
モデルは、ぽよさんちのnicoちゃん♪

DSC_036901.jpg

この可愛らしい女の子、こー見えて実ゎ・・・
ものすっごぉーく走るのが速いんですっっwww


正直、難しいな。
まだまだだなって思いますが、成長出来るようアップしようと思いますー!
お目汚しになりますが、見てやってくださいねw

DSC_056201_20120210215143.jpg
nicoちゃんが飛ぶっ!

DSC_058701.jpg
nicoちゃんがウサさんになるっ!

DSC_064401.jpg
nicoちゃんが走るっ!

DSC_065801_20120210215349.jpg
nicoちゃんウサ走りっっ!


む・・・難しいっっ!
でも、絶対逃げないんだー!
ぽよさん、こんな全然ダメだめですが、また付き合ってくださいね!!
nicoちゃんも、いつか絶対可愛く撮るからー!

DSC_054301_20120210215532.jpg
nico「仕方ないでしゅね。また付き合ってあげてもいいでしゅよ♪」


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとーーーー!

いろんなnicoが(≧▽≦)
いやぁ難しいよね~あのスピードやもん。
ありがとうね~

nicoはまだまだ元気に走るよ!
いつでもモデルになるからよろしくね。

今日はわたしも久しぶりにnico撮ったわ(爆)

ぽよさん♪

スピード、速いですよねw
でも、やっぱり技術が追いついてないんですよね。
なんとか、頑張ろうと思いますw
またぜひ付き合ってくださいね!

これからは、NEWレンズでガンガン撮ってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

