

simacoちゃんイラスト♪

2012.02.10 (Fri)

simacoちゃんは、ドッグカフェH.R.Bさんのバザーでイラストを販売している方です♪
とっても可愛らしいイラストで、私も何度かお願いしています♪
simaちゃん自身も、とっても可愛らしい女の子なんです☆

そんなsimaちゃんに10月のH.R.Bバザーでお願いしていたイラストが先日届きました!

届いたときね、見て思わず声上げちゃったのですよ。
だって、本当に凄かったんだもの。

そのイラストは、ラストに紹介・・・

まずは、こちら♪
IMG_000101_20120209213805.jpg

ステキじゃないですか~!?
とーウィズの写真を元に作ってくれてるんですが、イメージ以上の出来上がりですっ!
ラブラブ感が・・・もぉ、最高♪


続き・・・今回はぜひ見てくださいっ!
ほんと、素晴らしい出来映えなんです!
続いては、PCで作ったという1枚☆
IMG_000201_20120209214044.jpg

ディズニーのキャラクターみたいで可愛い♪
PC始めたばかりのsimaちゃん・・・なぜ、こんなの出来るんだ!??

IMG_000301.jpg
こちらはデッサン風☆
とーウィズの特徴を掴みまくった1枚♪


そして・・・私が驚愕した1枚・・・
ほんと、これは凄すぎて・・・・愕然としました!


IMG_000401.jpg
これでーすっっ!!
ねね、凄くないですか??
地球がすごくリアルで素晴らしい~!!!
これ、私のリクエストでsimaちゃんが描いてくれたんですけどね・・・
想像を軽く超えちゃってる仕上がり・・・simaちゃん、凄いよー!!!


そんなsimaちゃんにイラストをお願いしたい方。
ドッグカフェH.R.Bのバザーにぜひいらしてくださいね!
春にまた行われる予定です。(たぶんw)

私も、今からどんなのをお願いするか考え中ですっ!

simaちゃん、本当にありがとう!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

