

2012年の目標♪

2012.01.24 (Tue)

2012年の目標と言いましても、カメラに関することです。

まずは、走るワンコを上手に撮ること!
2コ目は、スピードライトを上手に使い、室内写真を充実させること!

私、ずーっと走るワンコを撮るのが苦手で逃げてました。
レンズが安いし、走るワンコ向きじゃないから。
うちのコ、走らないし・・・
などと・・・(挑戦しても、失敗してたしねw)

ですが、昨年、とっても元気に走るコを撮らせてもらったんですが、思ってたより良く撮れたんですね。
こういう機会は少ないですが、頑張ろうと思います♪

DSC_039701.jpg

DSC_035601_20120124203605.jpg

最近撮った写真☆
なかなか、可愛く撮れてる~♪
とそこそこ、満足しておりますw


昨年撮らせていただいた写真はコチラ☆
DSC_012001_20120124203823.jpg

お友達の福丸くんです☆
いつも元気で可愛いコです。
アジリティーに参加してて、見に行かせてもらいました!

DSC_016501_20120124204231.jpg
しかし、アジリティーしている写真はこれだけ・・・(汗)
しかも、遠いなぁ・・・200mmはw


今年はもっとステキな走るワンコを撮りたいですー!
ってか、撮るぞー!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

トーウィズ君が走ってる姿も、とーっても仲良さそうで
生き生きとしてて素敵な1枚だよ!!^^

こんばんわぁ

こんばんは^^走るワンコ写真って難しいですよね^^;でも、sanaeさんが撮る写真は大好きです^^♪
また、カメラ教えて下さいね^^
また、連絡します^^♪

ロケーションもバッチリで外国で撮った写真みたい♪
どれもこれも、幸せオーラがいっぱい出てて素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

眞巳さん♪

ステキな1枚なんて、ありがとうございますー!
めちゃ嬉しいですっ!

ななママさん♪

走るワンコ、難しいですー!
でもななママさん、全然上手ですよー!
X5はすごいですね!
教えるなんて、おこがましいですが、一緒に勉強しましょう!
連絡、お待ちしております♪

あいこさん♪

ありがとうございます!
とってもステキな場所でお気に入りですっ!
幸せかは不明ですが・・・
私自身は、大変幸せですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

