

プレイバック!?Photo Collection2011

2012.01.23 (Mon)

DSC_101801.jpg
昨年の写真があるので、紹介しまぁすっ!
こちらは、市内の瑞応寺です。
紅葉がキレイとの情報を聞き、行ってきたんですよね~w


出かけた先は少ないんですけど、枚数が多いので、ヒマな方だけご覧くださいねw
DSC_089701_20120123214341.jpg
こんなイチョウの絨毯だったんですよっ!
とーウィズがちっこくて、面白くないですか?この撮り方w

DSC_057701_20120123214502.jpg

DSC_065801.jpg

DSC_059101.jpg

DSC_068801.jpg

DSC_072401.jpg

まぁ、撮りまくったもんです・・・w
お寺の廊下をお坊さんがたまに歩くんですけど、きっと異様な光景だったでしょうねぇ・・・

DSC_085501_20120123215054.jpg


2011年は、あまり良い紅葉に出逢えなかったんです。
なので、ここのイチョウにはすごく魅せられました!
来年もココ行こうw近いし~!

DSC_096301.jpg
ちなみに、お寺の入り口もきれいな紅葉なんですが、あまり上手く撮れませんでした・・・(泣)


さて、次は『大角海浜公園』です。
DSC_032401.jpg
ここは、海もあるし、桜も咲くし、水仙も、芝生もありますっ!
すごく楽しめますよっ!

DSC_046401.jpg
水仙が咲いてたので一緒に・・・
って、埋もれてる~!!!ww

DSC_040901.jpg

DSC_041301_20120123220043.jpg

む、難しい~!!!!

こちらは、同じ公園の一箇所なんですが・・・小花と一緒にw
これ、何気にポーズしてくれたんだよねぇ・・・
DSC_052001_20120123220127.jpg

DSC_052101_20120123220754.jpg

この2枚の写真がすごく懐かしく感じます・・・
私、撮り始めたときは、こんな写真ばかりだった・・・原点っぽいなぁ・・・w

ラストは、お気に入りのドッグカフェでの写真・・・(まだあるんか?ってカンジですよねぇw)

DSC_075601.jpg
うーん、優しそうな瞳・・・好きっ♪(←親ばかw)

DSC_020701_20120123221146.jpg

一緒にモグモグ~☆

DSC_075201.jpg
黒い弾丸?ウィズっちwww
なんじゃ~って思った!面白すぎ~!

と、怒涛のアップでした・・・

今年もいっぱい撮れますように・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃぁ~(*^o^*)

どれも全部素敵♪
特に2ショットなんか、モデルさんみたいd(^_^o)
撮られ慣れしてるんだぁ。お利口ちゃん♪

あいこさん♪

ありがとうございます!
いちお、私専属モデルですww
撮影は、ずーっとしてるんで慣れてはいるんですけど、
最近はあまり上手く出来なくて・・・難しいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

