スポンサーサイト


イラストレーターSEIKOさんに絵を描いてもらいました♪

2012.01.17 (Tue)

昨年参加したハンドメイドイベントでお会いしたイラストレーターSEIKOさん。
実ゎ、私の小中の同級生でした。
昔から絵が上手かった彼女は、幼いころの夢を叶えてイラストレーターさんになってました!
すごいですよねっっ!

夢は見るもの、叶わないもの。

そんなリアルを生きてた私にとっては衝撃っっ!
すごいなぁ・・・


そんなSEIKOちゃんに、とーウィズのイラストを描いて頂きました!
昨年撮った写真で一番のお気に入りの写真を絵にしてもらいました!

seikoart01_20120117223850.jpg

可愛いですよね~☆

彼女に絵を依頼したい方は、コチラから

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

二人のハッピースマイルが上手く表現されてますね(*^_^*)見てたらこっちもほっぺがほころびます(o^^o)

あいこさん♪

ありがとうございます!
大好きな写真なんで、すっごく嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

