スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

2012.01.09 (Mon)

DSC_018601.jpg

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪

私と、とーい、ウィズは元気に新年を迎えております。
まったりと、静かに過ごしております☆

こんな私たちですが、今年もよろしくお願いします。

P.S アップしてない記事がいっぱいw
去年のものも近いうちにアップしたいなぁ・・・w
DSC_092101.jpg
今年も無病息災を願って、7日の朝に七草粥を、とーウィズに食べさせました。
お粥だけだと寂しいので寒ブリとウコッケイの卵をトッピング☆
卵は黄身は生で・・・プリっとしてて美味しそう・・・w

今年も、元気に過ごせますように・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

sanaeさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

海、すっごくきれいな所ですね!
新年の幕開けにぴったりの写真♪
とーウィズ君のぷりぷりのオシリがなんとも可愛いです^^
七草粥、私にもプリーズ(笑
めっちゃ美味しそう!!!
とーウィズ君、これで今年も無病息災ですね☆

うっちーさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
海、鹿島ですっ!
暖かくて青空がキレイな日でした!
今度、ご一緒しませんか~?
とーウィズのオシリ、私も気に入ってますw

七草粥、美味しそうに出来ましたw
実際、美味しいかは別ですが・・
とーウィズ、今年も無病息災で過ごせたらいいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

