

イチョウと・・・♪

2011.11.25 (Fri)

DSC_036101_20111125114419.jpg
ドライブ途中、こんなところを発見!
イチョウがいっぱいですっっ!
しかも、ほとんど知られてなくって・・・人がいないっ!
つまり、やりたい放題~!

来月までもつかな・・
また行こうww近いし☆


さっそく、とーウィズともw
が、逆行で上手くいきませんが・・・

DSC_034201_20111125114646.jpg
ツーショット☆
キラキラな背景が気に入ってます~

DSC_019501_20111125114734.jpg
ベロ~ンなウィズっちw

DSC_025301_20111125114809.jpg
こちらは、クマ耳パーカーがお似合いのとーくん。
ほんと、イチョウが光に透けてキラキラで、思っていたより好きな雰囲気☆


こちらの場所が気になる地元の方、言ってください!
メールします☆


ラストは、西山興隆寺帰りの景色☆
DSC_042601.jpg

とっても素敵で感動でした!
写真よりもっと良かったんですよ、実際は・・・

ちなみに、西山興隆寺は見ごろはまだですが、見ごろになるのかなぁ・・・ってカンジでした。
一の谷やかたは、完全に終わってます・・・

なんだか、今年の紅葉って色が染まる前に落ちちゃうってカンジですね。
見事って思える紅葉には今年は出会えなかったなぁ・・・残念。

来年に期待ですねw

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはi-88
めっちゃ綺麗i-175
トーイ君&ヴィズ君とマッチしてるi-233
ここの場所を是非教えて下さいi-237
トーイ君&ヴィズ君は幸せですねi-184ママと色んな所に連れて行ってもらってi-278
羨ましいですi-236i-178

ななママさん♪

ありがとうございますー!
場所、わかったかなー?

いえいえ。
とーウィズはお疲れですよ、きっとw
ななママさんも、ななちゃんといっぱい出かけてくださいね!
まだまだ若いので、いろいろ行けますよー!
私が羨ましいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

