

カモミールへ☆

2011.11.15 (Tue)

DSC_000801_20111115115047.jpg
ウィズっちと、ドッグラン&カフェ『カモミール』へ
とーくんは、前日に出かけたのでお留守番です。

・・・ところで、ウィズっち・・・どこ見てるの??

DSC_001701.jpg
こちらは、カモミールの塩豚ランチ☆
美味しかったですよー!
バランスも良くて、家庭的なお味がしました!

DSC_002001_20111115115514.jpg
ランチ中には、たくさんのワンコがご挨拶に来てくれました!
みんな、お利口さん♪

DSC_014201_20111115115627.jpg
今日、ご一緒してくれたのは・・・Mダックスのアトムくんとアトムくんのママ、えんこsanです☆
アトムくんは、すごいお利口さんでこの写真もハイタッチしてますw

DSC_009001_20111115115815.jpg
ランでは、ビクビクしちゃってるウィズっち・・・w
しっぽ、巻きまくってますw

DSC_026001_20111115120606.jpg
ここで、偶然にも以前トリミングSHOPで会ったコに再会☆
とってもキレイなMダックスの『なな』ちゃん♪

そんな『なな』ちゃんは、モッテモテでしたw
DSC_008501_20111115120923.jpg
こちらのチワワくんも・・・

DSC_024601.jpg
こちらのヨーキーくんにも♪

DSC_024101.jpg
ちなみに、こちらのヨーキーくんはウィズっちとアトムくんが夢中でしたw

DSC_013601_20111115121902.jpg
芸達者なアトムくん&えんこさん、お世話になりましたー!
また遊んでやってくださいね♪


ラストは・・・とーくんと離されてご立腹なウィズっちw
DSC_026601_20111115122049.jpg
ウィズ「なんで、パパ一緒じゃないんだよー」

はい、すみません。
お疲れさまっ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはぁ

こんばんはv-286
先日は、なながぉ世話になりましたv-10
ホントに写真綺麗です。うちも早く成長して、一緒に撮影に行きたいです。
とーい君&ヴィズ君元気にされてて良かったですe-265
また、お会いした時ににゎよろしくぉ願いします。

ななママさん♪

いらっしゃいませ~!
来てくださって嬉しいです♪
写真、褒めて頂いて恐縮ですw
一緒に撮影、いいですね★
ワン写真を撮ってる私、異常なんで引くかもですけどw

良ければ、ななママさんのブログも教えてください!
見に行きたいですー!

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ是非来てください(*^o^*)火曜日に東温市に撮影しに行ったんですが、近所のおじさんが言ってた発電所のもみじを撮影しに行ったんですが、遅すぎて意味なかったんですよ(T . T)そのまま東温市を撮影したんで評価お願いします。
一眼レフかなりハマってます\\\\(//∇//)\\\\
トーイ君&ヴィズ君と一緒に撮影しに行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
近所のおじさんに情報聞いときますので( ´ ▽ ` )ノ
ブログのアドレス入力しましたので、是非来てください(>人<;)

ななママさん♪

先ほど行かせて頂きました!
とってもかわいらしいブログですね♪
評価とか出来ませんが、アドバイスになればいいな☆
ぜひご一緒したいですね☆
ワンコ撮影好きな方、大歓迎ですw

こんにちは(^-^)/

是非ご一緒させてください(*^o^*)
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

